スマートフォン専用ページを表示
バディーズモーターサイクル日記
バディーズモーターサイクルの日記
<<
2019年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事の表示
(12/11)
KZ1000Pヘッド
(12/10)
GPZ900R
(12/04)
バルブシートカット マシン SERDI
(12/04)
ContiRoadAttack2 CR
(11/26)
Z1000Jスピードメーター
最新コメントの表示
KZ1000LTD諸元
by Yoshi (06/29)
ゴールドウイング
by (01/13)
スバル FF1 FOR SALE
by 須長照幸 (01/04)
2014年ブレイクアウト FOR SALE
by 船津公仁 (12/10)
1939年式 AJS
by マチ (11/07)
リンク集
バディーズモーターサイクルのホームページ
<<
Z750GPエンジン分解
|
TOP
|
Z1セミレストア完了
>>
2019年07月10日
Z2エンジン ブラスト準備
これが結構な手間です。ティッシュや栓入れて穴(オイルライン、ネジ)は全てふさぎます、特にオイルライン系は絶対にメディアが入り込まないようにしてます。
【関連する記事】
KZ1000Pヘッド
GPZ900R
バルブシートカット マシン SERDI
ContiRoadAttack2 CR
Z1000Jスピードメーター
posted by バディーズ at 14:27|
Comment(0)
|
バイク
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
Blog内検索
ウェブ
記事
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
タグクラウド
カテゴリー別アーカイブ
日記
(145)
バイク
(1248)
車
(44)
クルマ
(10)
犬
(2)
販売車両
(243)
月別アーカイブ
2019年12月
(4)
2019年11月
(14)
2019年10月
(10)
2019年09月
(24)
2019年08月
(18)
2019年07月
(23)
2019年06月
(21)
2019年05月
(23)
2019年04月
(19)
2019年03月
(18)
2019年02月
(19)
2019年01月
(14)
2018年12月
(13)
2018年11月
(12)
2018年10月
(14)
2018年09月
(28)
2018年08月
(27)
2018年07月
(33)
2018年06月
(20)
2018年05月
(21)