スマートフォン専用ページを表示
バディーズモーターサイクル日記
バディーズモーターサイクルの日記
<<
2022年07月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事の表示
(04/21)
GSX-R125
(04/19)
GSX-R125
(04/18)
協力店契約締結
(04/18)
Ninja250SLサーキット仕様
(04/15)
NINJA250SL サーキット仕様制作
最新コメントの表示
STACK ST700
by aki (01/10)
Z1Rタンク
by バディーズ (11/21)
Z1Rタンク
by (11/20)
GS1000Sアッパーカウルステー
by OS-Monster (05/18)
ブレンボ ステンレスサーモタンブラー450ml
by バディーズ (01/20)
リンク集
バディーズモーターサイクルのホームページ
2022年07月24日
Ninja400
SPA直入ならこれ。48PSだが車重がなんと167キロで超軽量。保安部品外してマフラー交換すればさらに軽量化。
Z1000R2で転倒修理代考えるとこれで思いっきり走った方が楽しと思う。
posted by バディーズ at 22:51|
Comment(0)
|
バイク
|
|
フローベンチ
流量稼ぐことも大切ですが各気筒の流量が同じである事の方が大切です。
posted by バディーズ at 22:00|
Comment(0)
|
バイク
|
|
ラインマスキング作業
カスタムペイントで一番大変な作業
これが一番時間掛かるし疲れます
posted by バディーズ at 21:53|
Comment(0)
|
バイク
|
|
Blog内検索
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
タグクラウド
カテゴリー別アーカイブ
日記
(175)
バイク
(1175)
車
(9)
クルマ
(3)
犬
(0)
販売車両
(110)
月別アーカイブ
2025年04月
(8)
2025年03月
(10)
2025年02月
(9)
2025年01月
(1)
2024年12月
(11)
2024年11月
(11)
2024年10月
(10)
2024年09月
(10)
2024年08月
(4)
2024年07月
(6)
2024年06月
(12)
2024年05月
(1)
2024年04月
(6)
2024年03月
(5)
2024年02月
(8)
2024年01月
(5)
2023年12月
(13)
2023年11月
(5)
2023年10月
(6)
2023年09月
(10)