スマートフォン専用ページを表示
バディーズモーターサイクル日記
バディーズモーターサイクルの日記
<<
2022年02月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
最新記事の表示
(04/15)
NINJA250SL サーキット仕様制作
(04/11)
2025.4.12〜13臨時休業のお知らせ
(04/08)
2025年5月5日(月祝)SPA直入 九州ミニバイク祭7時間耐久
(04/04)
2025年スーパーサンデーフェスタ
(03/29)
CRキャブ値上がり
最新コメントの表示
STACK ST700
by aki (01/10)
Z1Rタンク
by バディーズ (11/21)
Z1Rタンク
by (11/20)
GS1000Sアッパーカウルステー
by OS-Monster (05/18)
ブレンボ ステンレスサーモタンブラー450ml
by バディーズ (01/20)
リンク集
バディーズモーターサイクルのホームページ
2022年02月12日
耐熱と放熱 セラコート
耐熱は外部や内部からの熱(マフラー等)に耐えるもので、空冷エンジンやブレーキキャリパーには適した物ではないと考えます。
一方、放熱は素材が内部から発する熱を放熱するものですので、空冷エンジンやブレーキキャリパーには最適です。
但し、色の種類はありません。
セラコートも用途ごとに種類があります。
posted by バディーズ at 11:22|
Comment(0)
|
バイク
|
|
Blog内検索
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
タグクラウド
カテゴリー別アーカイブ
日記
(175)
バイク
(1171)
車
(9)
クルマ
(3)
犬
(0)
販売車両
(110)
月別アーカイブ
2025年04月
(4)
2025年03月
(10)
2025年02月
(9)
2025年01月
(1)
2024年12月
(11)
2024年11月
(11)
2024年10月
(10)
2024年09月
(10)
2024年08月
(4)
2024年07月
(6)
2024年06月
(12)
2024年05月
(1)
2024年04月
(6)
2024年03月
(5)
2024年02月
(8)
2024年01月
(5)
2023年12月
(13)
2023年11月
(5)
2023年10月
(6)
2023年09月
(10)