2018年03月30日

トランポ タイヤ交換

最近ハンドルが大きくブレるのでタイヤ新調しました。

20180330_0001.JPG

20180330_0004.JPG

外したタイヤは変形&変摩耗してかなりやばい状態でした。ブレなおり安心です。
posted by バディーズ at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月29日

工具

グリップが回るようになったラチェット

20180329_0003.JPG

新品最新式と無料交換して貰いました。買うときは高いですが破損したら無償交換です。
posted by バディーズ at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月27日

2017 FXDL 入庫

本日入庫、完全なノーマル状態にバッグ、ガード等付いてかなりダサイ状態です。

20180327_0001.JPG

来月よりカスタム作業開始します。

20180327_0002.JPG
posted by バディーズ at 13:18| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月26日

CB1100F カスタム 納車整備

毎度のことですが自分が乗りたいのは直ぐに決まります。

20180326_0001.JPG

明日、配送業者へ車両引渡、兵庫県へ。
先日よりオイルプレッシャーランプが消えなかったので修理しました。納車整備完了です。
posted by バディーズ at 15:32| Comment(0) | 販売車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月25日

GPZ900R 1998 ZX900-A11 FOR SALE

01.JPG

02.JPG

03.JPG

07.JPG

走行距離:38,435キロ
・予備シート、社外予備マフラー、純正取外し部品あり
・ニッシンラジアルブレーキ&クラッチマスター
・エンジンスライダー
・社外マフラー
・コワース バックステップ
・社外ラジエター&サブフレーム
・HI POINT ハイポイント 17インチ ホイール
posted by バディーズ at 18:59| Comment(0) | 販売車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BMW R NINE T

来月入庫予定です。

20180324_0008.JPG

色々パーツ付いてますが純正に戻しての販売となると思います。

20180324_0009.JPG

外したパーツはもう一台の超カスタムNINE Tに付け予定です。

20180324_0011.JPG
posted by バディーズ at 11:24| Comment(0) | 販売車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月23日

250TRカスタム

完成しました。

20180323_0001 (1).JPG

本日、試運転

20180323_0002 (1).JPG

カワサキロゴはピンストライプ

20180323_0003 (1).JPG

サイドカバーもピンスト、シートはワンオフ制作

20180323_0004 (1).JPG

20180323_0005 (1).JPG

20180323_0006 (1).JPG

20180323_0007 (1).JPG
posted by バディーズ at 13:54| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月21日

Z1B

腰上オーバーホールします。

20180321_0001.JPG
posted by バディーズ at 19:19| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月20日

BMW R75/5 エンジン腰上オーバーホール、アップハンドル交換

今日は左バンク組みました。

20180320_0005.JPG

キャブ取付前にアップハンドル交換

20180320_0004.JPG

アップハン用ブレーキケーブルは加工しないと取付できませんでした。上下削りました。

20180320_0003.JPG
posted by バディーズ at 19:09| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月19日

昭和48年式Z2(750RS)

純正マフラーもあります、ほぼオリジナルです。乗れるようにして欲しいとのご要望でプチレストア&車検ご用命ありがとうございます。

20180319_0001.JPG
posted by バディーズ at 20:10| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月14日

BMWR75/5腰上オーバーホール

内燃機屋さんよりシリンダー帰ってきました。

20180314_0007.JPG

20180314_0006.JPG

マーレー製0.5ミリオーバーサイズピストンです。プッシュロッド等も社外新品に交換。

20180314_0008.JPG

20180314_0009.JPG

午前中に右だけ組みました。

20180314_0010.JPG
posted by バディーズ at 20:41| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCR用アルミファンネル

FCR用65ミリファンネル

DSC_0013.JPG

Z1に装着するとこんな感じです。

DSC_0012.JPG
posted by バディーズ at 20:29| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行灯カブ納車

今日は佐賀市内に登録&納車行って来ました。

20171213_0001.JPG

M様ありがとうございました。

20171213_0011.JPG
posted by バディーズ at 20:24| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月13日

MK2試運転

圧縮圧力の測定、1〜4番まで同じ数値です。

20180313_0016.JPG
posted by バディーズ at 19:27| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Z1フルカスタム 慣らし運転

お疲れ様でした、本日、慣らし運転500キロ走破。

20180313_0002.JPG

20180313_0003.JPG
posted by バディーズ at 19:17| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RZ50−2 全分解

RZ50−2全分解完了しました。

20180313_0018.JPG

使える部品は数点です。

20180313_0019.JPG

フレーム修正できれば良いのですが? 取りあえずフレーム修正に出します。
posted by バディーズ at 19:11| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月11日

ブレイクアウト ミッドコントロール

ブレイクアウトにホットドッグのミッドコントロールキット取付けました。

20180311_0003.JPG

加工要らずでボルトオン取付完了

20180311_0004.JPG

20180311_0005.JPG

20180311_0006.JPG
posted by バディーズ at 14:10| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月10日

同サイズのノックピン(ダウエルピン)

94301-08140ホンダ純正60円

DSC_0003.JPG

92042-007カワサキ純正210円

DSC_0004.JPG

値段と形状からホンダ純正が優れものです。
当時のZ1エンジンはホンダ純正の形状のものが使用されてます。
Z1エンジンはイズ違いもありますが38本あり全交換するとカワサキ純正7,980円、ホンダ純正2,280円でホンダ使えば5,700円の節約となります。
posted by バディーズ at 21:00| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CB1100F FOR SALE

程度良好のカスタムCB1100Fが入庫しました。

20180310_0003.JPG

エンジンはビトーR&Dで1,123ccにボアアップされてます。絶好調です。

20180310_0004.JPG

20180310_0014.JPG

20180310_0005.JPG

カスタム内容

・ウイズミー フロント一式(ステム含む)
  インナー43パイ、イニシャルアジャスター、カーボンフェンダー、スタビ
・オーバーレーシング スイングアーム
・オーバーレーシング バックステップ
・ホワイトパワー リヤサスペンション
・ダイマグ ホイール F:3.5J R:6.0J 再塗装
・ダンロップ α13 F:120/70−17 R:180/55−17
・ブレンボ フロントブレーキラジアルマスター 19×20
・ブレンボ フロントブレーキ レーシングキャリパー
・ブレンボ リヤブレーキマスター&キャリパー
・ブレーキング フロントブレーキディスクローター
・ブレンボ風クラッチホルダー
・オリジナルアンコ抜シート
・リヤフェンダーレス
・フレーム補強&レイダウン&再塗装
・バッテリー後部移設

・アルファレイズ 外装カスタム塗装

・ピストン72oハイコンプ 1,123cc
 ビトーR&Dでエンジン組んだそうですのでコスワースピストンだと思います。
・ジェイズ 強化スタータークラッチ
・ACC 強化クラッチスプリング
・ダイナ2000
・アクティブ オイルクーラーキット 13段
・ケイヒン FCR39パイ アルミファンネル
・スペンサータイプ集合管(ベラスコ管風)
・エンジン塗装

エンジン異音無く絶好調
キャブレター好調問題無

調子維持のため、たまに走行しますので走行距離は多少延びます。

さらに多くの画像を見たい方はこちらをご覧ください

動画1を見たい方はこちらをご覧ください

    
弊社ホームページ http://www.buddys-mc.com
posted by バディーズ at 16:16| Comment(0) | 販売車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月09日

MK2エンジンオーバーホール バルタイ調整

バルブタイミング測定・調整です。

20180309_0001.JPG

20180309_0002.JPG

20180309_0003.JPG
posted by バディーズ at 11:57| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする